3日連続の大陰線で大幅下落!10日移動平均線での下げ止まりを狙う!【買い】<4571>ナノキャリア =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
---------------------------------
■コメント返信
glancing007(gla...)さんコメントありがとうございます!

ナノキャリアと同じくバイオ関連のPSSですね。残念ながら週明け(2/4)のバイオ銘柄下落に巻き込まれて現在は値を落としていますが、話題の銘柄ゆえに今後も再度反発となる可能性も捨て切れません。
現在のバイオ関連銘柄はロスカットラインをしっかり決めて、リスクを限定的にして臨むといいと思います。
---------------------------------
ナノキャリア

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

円安が進行してます。一晩明けてみたら91円台後半と92円が目の前に近づいていました。
ここ2日ほど日経平均が先行して上げている印象だったのでちょっと心配してたのですが、為替がついてきてくれると大変心強いです。

3日連続の陰線となったナノキャリア。昨日(1/31)の予想は外れてしまいましたが、今日(2/1)もリベンジシグナルが出ています。
チャート的には1/23の高値(267,800円)を底と見れば、絶好の逆張りチャンスに見えます。
下落中のバイオ関連銘柄のためちょっと怖いですが、素直にシグナル通り「買い」で仕掛けていきます。

本日はナノキャリア、他8銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。