前日比-13%超えの大幅下落!大幅調整下落終了からのリバウンドを狙う!【買い】<4571>ナノキャリア =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
ナノキャリア

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

昨夜(2/4)の為替はやや円高に振れ、今日の日本市場はギャップダウンスタートとなりそうな雰囲気です。「節分天井」という言葉が頭をかすめます。
日経平均の75日線と終値を比較した指標「75日間移動平均乖離率」は16.05%と2000年からの集計で歴代13位という歴史的にも高値圏にいます。こう考えると調整が入っても普通なことですね。焦らずマイペースで頑張っていきましょう。
ちなみに歴代1位は2003/7/09の18.45%です。

最近よくシグナルの出るナノキャリア。1/29に長い上髭をつけた後雪崩のような急落となっています。
1/23の高値付近で踏ん張っていますが、ここが底となるのかどうかは難しい判断となりそうです。

あまりの急落に逆張り型戦略である[L]寄寄型オーバーナイトから、買いシグナルが発生しています。
現状のバイオ関連銘柄に仕掛けるのは不安がありますが、勇気を持って「買い」で仕掛けます。

本日はナノキャリア、他13銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。