5日連続の高値更新!当面目標株価350円到達に再度挑戦!【買い】<8622>水戸証券 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------------
■コメント返信
ミノム紳士(min...)さん コメントありがとうございます!

Yahoo!株価予想上の成績では清々しいぐらいに下落してしまいましたね。(;´Д`)
チャートをみると2/15に押し目を作って以降上昇中ですので、ちょうど調整時期にはまってしまったかな、という感じです。

今後の見通しですが、2/12につけた高値411円をしっかり超えてくれば500円を目指せるような新しいトレンドになる可能性があると思います。
-------------------------------------------
水戸証券

戦略:[LU]ブレイクアウト

一晩明けたら為替が更に円安でしっかりドル円がしっかり93円台に乗っていました。
日銀の白川総裁が3月19日付けでの辞任表明をしたのが影響とのことですが、円安の燃料が切れると新たな燃料が投下されるような感覚です。
このまま95円までノンストップのような気もしてきました。

1/31の大陽線で大台300円を回復して後、なお値を上げ続けている水戸証券。
昨日(2/5)は上髭ではあるものの350円台をめぐる攻防となりました。このラインをしっかり超えると400円が見えてきます。
運用戦略も買いシグナルを出していますので、この勢いにのるべく「買い」で仕掛けます。

本日は水戸証券、他9銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。