25日移動平均線をしっかりと割り込み!反転上昇を狙って逆張りで狙う!【買い】<1518>三井松島産業 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
---------------------------------------------
■コメント返信
qff**535(qff...)さんコメントありがとうございます!

200円あっさり割ってしまいましたね。(汗) 2/13には200円台復帰となりそうな動きが見えたのですが結局上髭を付けて終わってしまいました。
Yahoo!ファイナンス株価予想上では来週の予想になってますが、実際のトレードでは仕掛けも手仕舞いも終了しており、僅かに損切りで終わっています。(^_^;)

チャート的には1/9~1/22の停滞期と同じ水準まで戻って来ましたので、スタートに戻ったという感覚です。もうちょっと下がるかもしれませんが1/9の安値(173円)付近までくれば一旦のリバウンドはあるのではないでしょうか。
このまままっすぐ150円という可能性は低いのでは?と思っています。
---------------------------------------------
三井松島産業

戦略:[LB]逆張り

昨夜(2/7)のNYダウ反落、為替の円安も一服、そして3連休前と、今日(2/8)は利益確定したい気持ちが湧き上がる日ですね。
押し目買いの勢いがどれほどのものかによって日経平均が変化しそうです。

1/31に高値(256円)をつけた後下落が続いている三井松島産業。節目の200円を割り込んできていますが、ここまで落ちると1回リバウンドが入る可能性が高まります。
運用戦略が買いシグナルを出していますので、復活を期待しつつ「買い」で仕掛けます。

本日は三井松島産業、他12銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。