4日連続の高値更新で節目価格2000円を楽々突破!次なる節目2500円を積極的に狙う!【買い】<2684>ジパング =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------------
■コメント返信
BJ-503(xmq...)さん コメントありがとうございます!

予想を投稿した2/12時点ではイケイケだったのですが、残念ながらそこがピークでした。(´Д⊂ヽ

今となってはBJ-503(xmq...)さんの仰るとおり、2,500円を目指す流れには戻らないような気がします。
しかし2/18を底にジリジリと上げてきているので、ここからリバウンドを狙うのはありかな思っています。

大証HPをみると確かに「実質的存続性の喪失(不適当な合併等)」の猶予期間入り銘柄として登録されてますね。
実際に取引する場合は十分にご注意下さい。
-------------------------------------------
ジパング

戦略:[LU]ブレイクアウト

3連休明けは反発スタートとなりそうな様相です。円安も加速し94円台にしっかり。シカゴ日経平均は大証比で大きく上昇しています。
先週末に下げた反動で上昇する銘柄がたくさんありそうですね(^^)

2/6,2/7と連続で非常に長い陽線をつけているジパング。先週末(2/8)は十字線となりましたが、上にも下にも長い髭がついており、まだまだ続伸してもおかしくない状況が続いています。
節目の2,000円を目指して「買い」シグナルに従います。

本日はジパング、他15銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。