決算発表での大幅下落も小休止!一時リバンド局面を短期逆張りで狙う!【買い】<3632>グリー =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
---------------------------------------------
■コメント返信
sto*o*isa*(sto...)さんコメントありがとうございます!

下げの原因…なんででしょうね。(汗) 昨日(2/14)の僅かな陽線でリバウンド終了なのでしょうか?
ウチのヨメもイケメンと戯れるゲーム用に課金して貢献しているはずなんですが、どうもまだ足りないようです。(´Д⊂ヽ

運用戦略のシグナルに従ってまだホールド中なのですが、一日遅れでリバウンドという可能性もありますのでまだまだ希望は捨ててませんよ!
---------------------------------------------
グリー

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

為替は92円台後半と僅かに円高方向に動いている状態。とはいえ93円台はすぐそこなので、そんなにビックリするほどの変化ではないです。
日本市場は決算発表ラッシュも終盤戦でかつ週末金曜日ですので、買うきっかけが少なく利確の勢いが増す可能性もあるかと思います。
その半面押し目の狙い目でもありますので、チャンスを逃すこと無く拾えていければいいですね。

「通期営業利益約3割下方修正」のニュースにより、2/13に大きく下げたグリー。過去のデータを見ると前日比の-15.25%は上から4番目の大きさの下落率でした。衝撃の大きさが分かる気がします。
しかし翌2/14は下げ止まり、僅かながら陽線となっています。13日の安値を下回ることもなかったので早くも下げ止まった感じ。
運用戦略も「ここを拾え」とばかりに買いシグナルを出していますので。復活に期待しながら「買い」で挑みたいと思います。

本日はグリー、他15銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。